ホーム案件プログラマー(PG)【ゲームサウンドプログラマー】サウンドシステム設計/実装

【ゲームサウンドプログラマー】サウンドシステム設計/実装

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当していただきます。

開発環境Unity/UniTask/MasterMemory/CRIWARE/UniRx
求めるスキル■必 須:
・Unityを用いた開発経験
・ゲームサウンドプログラマーとしての開発・実装経験
・ゲームサウンドに関する幅広い知見
■尚 可:
・サウンドミドルウェア(CRIWARE)を用いた設計・実装経験
・サウンド制作やサウンドディレクション経験
・3D空間におけるオーディオ表現への知見
・サウンドエンジンの実装経験
募集職種サウンドプログラマー
最寄駅渋谷駅

職務内容

・サウンドミドルウェアを用いた設計・実装
・サウンド全般のシステム設計
・プロダクトへのサウンド組み込み業務
・サウンドクリエイターとの連携


スキル

■必 須:

・Unityを用いた開発経験
・ゲームサウンドプログラマーとしての開発・実装経験
・ゲームサウンドに関する幅広い知見

■尚 可:

・サウンドミドルウェア(CRIWARE)を用いた設計・実装経験
・サウンド制作やサウンドディレクション経験
・3D空間におけるオーディオ表現への知見
・サウンドエンジンの実装経験



清算・時間

■時 期:即日
■時 間:10:00〜19:00
・所定労働時間:08時間00分 休憩60分(残業:有)
・平均残業時間:35.5時間
■単 価:年収 6,000,000 円 – 12,000,000円
・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。
・年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含みます。
(時間外勤務の有無に関わらず支給いたします。)


その他

【場所】渋谷駅
【リモート有無】有 週2日リモートワーク推奨(毎週火曜、木曜)
【商流】エンド→弊社
【募集人数】1名
【面談】1回
【服装】自由


担当者より

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当していただきます。

小能
小能
はじめまして。クリエイター兼エージェントとして今に至ります。座右の銘は、継続は力なりです。常にWin-Winの関係を意識し、より良いサービスを提供できるようにお力になれたら幸いです。最近はシンプルがとにかく好きで無駄なものを省きたいと思うミニマリスト思考になりつつあります。それを活かした視覚的に見やすく分かりやすい丁寧な対応を心がけております。趣味は、バンド、運動です。よろしくお願いいたします。

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