ホーム案件エンジニア【ゲーム開発エンジニア(インゲーム/バトル担当)】設計業務

【ゲーム開発エンジニア(インゲーム/バトル担当)】設計業務

ゲーム開発エンジニアとしてインゲーム(バトル)の設計業務を担当していただきます。

開発環境Unity/UniTask/MasterMemory/Firebase
求めるスキル■必 須:
・Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・インゲームのロジック開発経験
・インゲームの演出に関わる開発経験
■尚 可:
・Unity(C#)を使用した開発経験
・プロジェクトのリードエンジニア経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・描画パイプライン/シェーダーの開発経験
募集職種ゲーム開発エンジニア
最寄駅渋谷駅

職務内容

・バトルゲームの設計、実装
・仕様の精査
・コードレビュー

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。


スキル

■必 須:

・Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・インゲームのロジック開発経験
・インゲームの演出に関わる開発経験

■尚 可:

・Unity(C#)を使用した開発経験
・プロジェクトのリードエンジニア経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・描画パイプライン/シェーダーの開発経験

■求める人物像:

・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・エンジニア組織づくりに興味のある方
・新しいツールの習得や新表現への⾃発的な研究開発に熱⼼な⽅



清算・時間

■時 期:即日
■時 間:10:00〜19:00
・所定労働時間:08時間00分 休憩60分(残業:有)
・平均残業時間:35.5時間
■単 価:年収 6,000,000 円 – 12,000,000円
・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。
・年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含みます。
(時間外勤務の有無に関わらず支給いたします。)


その他

【場所】渋谷駅
【リモート有無】有 週2日リモートワーク推奨(毎週火曜、木曜)
【商流】エンド→弊社
【募集人数】1名
【面談】1回
【服装】自由


担当者より

ゲーム開発エンジニアとしてインゲーム(バトル)の設計業務を担当していただきます。

小能
小能
はじめまして。クリエイター兼エージェントとして今に至ります。座右の銘は、継続は力なりです。常にWin-Winの関係を意識し、より良いサービスを提供できるようにお力になれたら幸いです。最近はシンプルがとにかく好きで無駄なものを省きたいと思うミニマリスト思考になりつつあります。それを活かした視覚的に見やすく分かりやすい丁寧な対応を心がけております。趣味は、バンド、運動です。よろしくお願いいたします。

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