ホーム案件プランナー~60万/月【ゲームプランナー】大規模ゲーム開発PJ

~60万/月【ゲームプランナー】大規模ゲーム開発PJ

リリース後すぐに 200万ダウンロードを突破したゲームなどを輩出している企業の案件です。

開発環境Windows / Mac 選択可 / Unity / Microsoft Excel
求めるスキル【必須スキル】
・エクセルやスプレッドシートの知識
 ※コミュケーション力重視の選考です

【尚可スキル】
・スマホゲームの運営経験
募集職種ゲームプランナー
最寄駅六本木駅 ※基本リモート、週1程度の出社を予定

職務内容

・チーム内の他セクション(デザイナー・エンジニア)含めた進行管理・スケジュール管理・調整
・デザイナーなどから上がってきた各種リソース類の「一次」チェック
・施策内容の一部仕様の一次策定
・キャラクター固有スキルの制作
・データ設定・アセット設定
・デバッグ進行・調整
・stg反映・本番反映などの音頭取り・見守り
・その他運営にまつわる庶務

【開発工程】企画|制作|運用


スキル

【必須スキル】
・エクセルやスプレッドシートの知識
・コミュケーション力重視(勤怠が良好でコミュニケーションが取れる方)

【尚可スキル】
・スマホゲームの運営経験



清算・時間

【開始】即日~
【平均稼働】160時間前後
【清算】140時間~ 180時間(上下割)


その他

【商流】エンド→一社先→弊社


担当者より

☆おすすめポイント☆
リリース後すぐに200万ダウンロードを突破したゲームなどを輩出している企業です。
多くのユーザーに使っていただけるゲーム開発に携われるおすすめの案件です!
スキル見合いで単価の交渉も可能です。まずはご応募ください!

持田
持田
自己紹介: はじめまして! エージェント歴3年、座右の銘は「話せばわかる」 持田と申します。 クライアント様と求職者様、双方とのコミュニケーション・ヒアリングを徹底し、参画前~参画中も親身にサポートいたします。 案件ご紹介元の担当者様とも密に連絡を取り、ミスマッチが起こらないよう事前に ニーズをキャッチアップできる環境を構築するよう努めています。 案件へのご質問、スキルシートの改善提案から参画中のお悩みまで、 なんでもお気軽にご相談ください! ~よくプレイするゲーム~ ・モンスターストライク(6年) ・ウマ娘 プリティダービー ・Identity V ・放置少女 ・雀魂 ・大乱闘スマッシュブラザーズ(VIP) ・ぷよぷよシリーズ ・ポケットモンスターシリーズ

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